夜桜

夜桜
きれいだ。


同じカテゴリー(写真)の記事画像
好きなもの036
ビタミン
みのる
花の名
なのはないろ
雪積もる朝
同じカテゴリー(写真)の記事
 好きなもの036 (2013-02-28 13:55)
 ビタミン (2012-01-23 18:03)
 みのる (2011-10-01 15:27)
 花の名 (2011-06-23 22:09)
 なのはないろ (2011-04-10 21:18)
 雪積もる朝 (2010-12-10 18:42)

2011年04月19日 Posted by絹子 at 00:19 │Comments(6)写真

この記事へのコメント
お久しぶりです^^
地震の被害は大丈夫でしたか?

すごくキレイな桜ですね^^*
私の方の桜はもう散ってしまいました;
Posted by ひつじぐさ at 2011年04月23日 21:06
本当に、本当に。
ステキな写真。
ステキな、桜。

やっぱり、桜はいいですね!!
これからもブログ楽しみにしています♪

バーカロ・スタッフ・プー☆
Posted by ほどぴちほどぴち at 2011年04月23日 23:12
こんばんは。
桜、美しいですね~、黒に映えますね^^
桜玉ですね、かわいい^^
こちらは一気に暖かくなったせいでしょうか。
ぱっと咲いてぱっと散ってしまいました…
今は雨が降った後で新緑が綺麗です。
自然は元気を与えてくれますね^^
Posted by ふっくらしこ at 2011年04月24日 00:34
ひつじぐささん

お久しぶりです^^
こちらは大丈夫でした。
ひつじぐささんのお住まいのところは大丈夫でしたでしょうか?
桜は新潟県の高田公園というところの夜桜です。
日本の三大夜桜と呼ばれているらしくとてもきれいでしたー^^
私の住むところはGWくらいに桜が咲きそうです
Posted by 絹子絹子 at 2011年04月24日 21:41
ほどぴちさん
写真ほめていただきありがとうございます^^
桜、とてもきれいでした。
私も桜大好きです!
ゆっくり更新のブログですが、また遊びにきていただけたらうれしいです^^
Posted by 絹子絹子 at 2011年04月24日 21:45
ふっくらしこさん
ちょうど満開の時期に見に行くことができました^^
桜玉というんですね。素敵な表現ですねー♪
ふっくらしこさんのところはもう新緑の季節になってるんですね。
私のところはもう少ししたら桜が咲きそうです^^
Posted by 絹子絹子 at 2011年04月24日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。