さくらいろ

さくらいろ
さくらいろの帽子
つばの広い帽子が似合う人がうらやましい


同じカテゴリー(人物ハンコ)の記事画像
fufu
落ち着きました
ヘルメット
落書きから消しゴムハンコへ2
ボンボン帽子とボンボンマフラー
今年一発目の
同じカテゴリー(人物ハンコ)の記事
 fufu (2011-04-08 18:49)
 落ち着きました (2010-11-14 23:06)
 ヘルメット (2010-06-12 20:20)
 落書きから消しゴムハンコへ2 (2010-01-26 18:00)
 ボンボン帽子とボンボンマフラー (2010-01-21 18:23)
 今年一発目の (2010-01-14 18:55)

2011年04月09日 Posted by絹子 at 22:13 │Comments(3)人物ハンコ

この記事へのコメント
はじめまして(^^

はんこと絵、めちゃめちゃ可愛いですね!!
「おぉー!すごい!!可愛いーーー☆」
と言いながら過去の記事を少し見せてもらいました。
まだ全部見てないですが時間のあるときに見せていただきますね
(*´▽`*)ノシ
Posted by kurakura at 2011年04月09日 22:57
あら…。
ナガブロで初めてコメしてみたのでわかんなかったのですが
リンクって自動で貼られないんですね…。
お暇な時にウチも覗いてみてください♪
Posted by kurakura at 2011年04月09日 23:00
kuraさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます

はんこと絵、気に入っていただけてうれしいです♪
ゆっくり更新ですが
また遊びに来てくださいませ^^
Posted by 絹子絹子 at 2011年04月09日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。