アン、ドゥ、ナッツ

数字ハンコを彫りました
アン、ドゥ、ナッツ
アン、ドゥ、ナッツ
1から0まで、十個の数字ハンコ

久しぶりに沢山の数を彫ったので、めちゃめちゃ楽しかったです

そして、その数字ハンコを布に押して新しいハンコケースの見出しにしてみました
おしゃれに(?)フランス語も一緒にポンと押して
アン、ドゥ、ナッツ
なかなかいい感じじゃ~んと自己満足です

数字ハンコは彫りやすかったけど、
フランス語ハンコは文字を小さくしすぎてとても大変でした

大変すぎて、5まででギブアップしました
6以降はチョコチョコ彫っていきます…
がんばろう




同じカテゴリー(物ハンコ)の記事画像
カメラハンコ2
C
カメラハンコ
どこ見てるの?
きって、はって、切手になる
かじかんだ足に湯たんぽを
同じカテゴリー(物ハンコ)の記事
 カメラハンコ2 (2010-10-21 19:58)
 C (2009-05-17 19:22)
 カメラハンコ (2008-12-17 20:00)
 どこ見てるの? (2008-10-23 21:00)
 きって、はって、切手になる (2008-10-22 21:00)
 かじかんだ足に湯たんぽを (2008-10-14 00:39)

2008年10月20日 Posted by絹子 at 07:00 │Comments(0)物ハンコ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。